スーパーのお菓子

スイーツ

スーパーのお菓子は手土産に失礼?喜ばれる選び方とNG例

この記事は広告(PR)を含みます。「スーパーのお菓子を手土産にするのって失礼かな…?」ちょっとした挨拶やお礼、ママ友の集まり、職場への差し入れ。そんな時にスーパーで買えるお菓子を選ぼうとして、安っぽく見えない?ケチったと思われる?ちゃんとし...
タイトルとURLをコピーしました